Monthly Archives: 3月 2014

消費税率の初期設定を「8%」にする方法について

いつもサロンファクトリーをご利用頂き、ありがとうございます

消費税率の初期設定を「8%」にする方法についてご紹介させていただきます。
(消費税率は、”外税”として登録されている技術メニュー、または商品メニューに対して有効です。)

設定方法は下記の手順です。

サロンファクトリー
メインメニューから[環境]-[サロファクの設定]を開きます。
「売上」タブを開きます。
消費税の項目がありますのでそこで税率を指定します。
上部の「上書登録」ボタンを押して設定終了です。

変更方法

今後とも、サロンファクトリーをよろしくお願い申し上げます。

新オプション「iPadカルテ機能」が登場しました!

いつもサロンファクトリーをご利用頂き、ありがとうございます。

新オプション「iPadカルテ機能」がリリースされました

機能の内容についてはこちらをご覧くださいませ

オプション「iPadカルテ機能」、気になるお値段についてですが、

なんと・・・

申し込み時点では “無料” でご利用いただけるようになっております

では、「いつ料金が発生するのか?」

これは、ご利用プランを変更された時です。
オプション「iPadカルテ機能」は他のオプションとは違い、『プラン』が設けられております。
毎月のご請求金額はご利用プランの金額になります。
(プラン料金体系はこちら

申し込み時点では、プラン「フリー」が適応されますので、
上位プランに変更されるまでは無料でご利用いただけます。
(自動で上位プランに変更されることはありませんので、ご安心ください。)

新オプション「iPadカルテ機能」、是非お試しくださいませ

今後とも、サロンファクトリーをよろしくお願い申し上げます。