本日9時~13時頃にサーバー障害が発生しており、
一部機能が使えない状態となっておりました。
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。
現在は復旧しております。
以後このようなことのないよう努めてまいりますので、
何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
本日9時~13時頃にサーバー障害が発生しており、
一部機能が使えない状態となっておりました。
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。
現在は復旧しております。
以後このようなことのないよう努めてまいりますので、
何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
平素はサロンファクトリーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、下記の期間において、サーバーメンテナンスを実施いたします。
※※※※※※※※※※※※※※※※
サーバーメンテナンス時間
2023年03月06日(月) 09:00 ~ 12:00(予定)
※※※※※※※※※※※※※※※※
サーバーメンテナンス中は、
サロンファクトリーへのログイン及び操作 ・ サロンファクトリーサイトへの
アクセスが一時的にできなくなります。
大変御迷惑をお掛けすることになり、申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。
SalonFactoryカスタマーサポートです。
いつもサロンファクトリーをご利用頂き、誠にありがとうございます!
2022/12/30(金)~2023/1/3(火)は年末年始休業の為、
サポートをお休みとさせていただきます。
尚、期間中にいただきましたお問い合せにつきましては、
1/4(水)以降に順次ご返答させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いいたします。
平素はサロンファクトリーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、下記の期間において、サーバーメンテナンスを実施いたします。
※※※※※※※※※※※※※※※※
サーバーメンテナンス時間
022年09月29日(木) 09:00 ~ 12:00(予定)
※※※※※※※※※※※※※※※※
サーバーメンテナンス中は、
サロンファクトリーへのログイン及び操作 ・ サロンファクトリーサイトへの
アクセスが一時的にできなくなります。
大変御迷惑をお掛けすることになり、申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。
SalonFactoryカスタマーサポートです。
いつもサロンファクトリーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
2022/04/29(金) ~ 2022/05/08(日)はゴールデンウィーク休業の為、
サポートをお休みとさせていただきます。
尚、期間中にいただきましたお問い合せにつきましては、
2022/05/09(月)以降に順次ご返答させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いいたします。
SalonFactoryカスタマーサポートです。
ご連絡いただいた件についてですが、
本日 8時00分ごろ、システムの接続に障害が発生しており、
一部の方にログインしていただくことが
出来なくなっておりました。
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。
現在は復旧しており、ログイン出来る状態となっております。
以後このようなことのないよう努めてまいりますので、
何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
お客様各位
日頃はサロンファクトリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
サロンファクトリーのバックアップオプションを利用されている方にご案内致します。
昨年末より、バックアップ機能をご利用いただいた際に、バックアップが途中で止まって
しまう問題が発生しておりました。
社内で調査を行った結果、バックアップができない原因と思われる箇所を発見し修正を行いました。
そのため現在はバックアップが行えるようになっております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、サロンファクトリーをどうぞよろしくお願いいたします。
SalonFactoryカスタマーサポートです。
いつもサロンファクトリーをご利用頂き、誠にありがとうございます!
2021/12/30(木)~2022/1/3(月)は年末年始休業の為、
サポートをお休みとさせていただきます。
尚、期間中にいただきましたお問い合せにつきましては、
1/4(火)以降に順次ご返答させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いいたします。
SalonFactoryカスタマーサポートです。
いつもSalonFactoryをご利用頂き、誠にありがとうございます。
2021/08/07(土) ~ 2021/08/16(月)は夏季休暇の為、
サポートをお休みとさせていただきます。
尚、期間中にいただきましたお問い合せにつきましては、
2021/08/17(火)以降に順次ご返答させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
SalonFactoryカスタマーサポートです。
いつもサロンファクトリーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
2021/04/29(木) ~ 2021/05/05(水)はゴールデンウィーク休業の為、
サポートをお休みとさせていただきます。
尚、期間中にいただきましたお問い合せにつきましては、
2021/05/06(木)以降に順次ご返答させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いいたします。
平素はサロンファクトリーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、下記の期間において、サーバーメンテナンスを実施いたします。
※※※※※※※※※※※※※※※※
サーバーメンテナンス時間
2020年9月28日(月) 10:00 ~ 11:00(予定)
※※※※※※※※※※※※※※※※
サーバーメンテナンス中は、
サロンファクトリーへのログイン及び操作・サロンファクトリーサイトへの
アクセスが一時的にできなくなります。
大変御迷惑をお掛けすることになり、申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。
SalonFactoryカスタマーサポートです。
いつもSalonFactoryをご利用頂き、誠にありがとうございます。
2020/08/12(水) ~ 2020/08/16(日)は夏季休暇の為、
サポートをお休みとさせていただきます。
尚、期間中にいただきましたお問い合せにつきましては、
2020/08/17(月)以降に順次ご返答させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
日頃よりサロンファクトリーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
サロンファクトリーをご利用いただいている全てのお客様にご案内致します。
2020年3月9日にお客様にご案内させていただきました
「【重要】 サロンファクトリー基本機能有料化に関するご案内」
http://www.salonfactory.jp/blog/?p=776
において、2020年07月01日(水)より
サロンファクトリーの基本機能を有料化にすると告知いたしましたが、
新型コロナウイルス感染拡大の影響から、有料化を延期することとなりました。
延期後の有料化する日程は現状未定でございます。
詳細な日程が決まり次第こちらから改めてご案内いたします。
====================================================================================================
■価格改定の実施期間
【旧】 2020年07月01日(水)より
【新】 未定
====================================================================================================
SalonFactoryカスタマーサポートです。
いつもサロンファクトリーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
2020/05/02(土)~ 2020/05/06(水)はゴールデンウィーク休業の為、
サポートをお休みとさせていただきます。
尚、期間中にいただきましたお問い合せにつきましては、
05/07(木)以降に順次ご返答させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いいたします。
日頃よりサロンファクトリーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
サロンファクトリーをご利用いただいている全てのお客様にご案内致します。
この度、弊社では人件費・運用費の高騰に伴い、
サロンファクトリーを基本無料でご提供させていただくことが困難な状況となりました。
つきましては誠に勝手ではございますが、2020年07月01日(水)よりサロンファクトリー基本料金を
下記の通り商品価格を改定させていただくことになりました。
必要な手順についてなどの詳細は、後日改めてご連絡させていただきます。
永年に渡りご愛顧いただいておりますお客様にご負担を強いる事を心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解たまわりますようお願い申し上げます。
引き続き変わらぬご愛顧をたまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。
====================================================================================================
1.対象商品
・旧価格 基本利用料金 0円/月
・新価格 基本利用料金 2,800円/月
2.価格改定の実施期間
■有料化開始日:2020年07月01日(水)より
※ 詳細につきましては、後日ご案内させていただきます。今しばらくお待ちください。
※ オプション料金に変更はございません。
※ 有料化に関するお問い合わせは、サロンファクトリー公式ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
http://www.salonfactory.jp/ver3/support/user/index.html
====================================================================================================
SalonFactoryカスタマーサポートです。
いつもSalonFactoryをご利用頂き、誠にありがとうございます。
2019/12/31(火) ~ 2020/1/5(日)は年末年始休業の為、
サポートをお休みとさせていただきます。
尚、期間中にいただきましたお問い合せにつきましては、
1/6(月)以降に順次ご返答させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
【重要】クレジットカード決済の変更時期決定のご案内
日頃よりサロンファクトリーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
サロンファクトリーの有料オプションをクレジット決済にて利用されているお客様にご案内致します。
先日告知させていただきました、弊社が利用しているクレジット決済会社の変更に伴い、クレジット決済の手順が変更される日程が正式に決定いたしましたので、ご案内させていただきます。
====================================================================================================
【変更時期】
2020年2月 ~
※ 2020年1月までの請求は従来通りの方法で請求させていただきます。
【既存システム決済方法】
・毎月の利用継続の際にクレジット情報の入力を行っていただく
↓↓↓↓↓
【新規システム決済方法】
・クレジット情報(番号・期限)をご登録いただき、毎月の利用継続は自動で請求されます。
====================================================================================================
上記の決済方法の変更に伴い、お客様にクレジットカードのご登録をしていただく必要がございます。
2020年1月16日(木)までに、クレジットカードをご登録いただきますよう、お願い致します。
期日までにご登録をいただけない場合、2020年2月からクレジット決済が正常に行われなくなってしまいます。
そのような事態を未然に防ぐたため、期日までにご登録をいただけなかった場合、お客様のSalonFactoryの全サービスを一時的に停止させていただきます。
詳しいご登録方法は、「イオンレジ決済 クレジットカード登録方法のご案内」をご確認下さい
お客様には大変お手数ですが、
何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
今後とも、サロンファクトリーをどうぞ宜しくお願い致します。
サロンファクトリーをご利用頂き、ありがとうございます。
サロンファクトリーカスタマーサポートでございます。
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記日程は社内研修の為、
休業とさせていただきます。
休業期間:11/21(木) ~ 11/25(月)
11月26日(火)より通常通り営業いたします。
休業期間内に頂いたお問い合せは、
通常営業再開後、順次ご対応させて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
日頃はサロンファクトリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
イオンレジクレジット決済方法についてご案内いたします。
1.サロンファクトリーWEBページ(https://www.salonfactory.jp/member/option/toroku_kakunin.php)へアクセスします
※ ログインを行っていない場合、ログインページに遷移するため
ログインを行った上で、再度アクセスして下さい
2.「クレジットカード登録」をクリックします。
3.会員課金登録画面にて クレジットカード情報入力後「次へ進む」をクリック
4.会員課金登録画面にて 入力内容に間違いが無いか確認ご 「確認」をクリック
5.登録完了後
「クレジットカード情報を登録申請いたしました。」の表示
「クレジット登録状況」項目に「登録済み」の表示
※「クレジット登録状況」項目に「登録済み」とならない場合は一度画面を再読み込み頂き、
その場合も登録できない場合は、再度ご登録ください。
上記を確認頂き登録完了となります。