「サロンファクトリー」システム開発 実況中継 [ 顧客管理機能編 ]

みなさん、今日はすがすがしいですね~あっ!ここは、名古屋ですニコニコ

今日の実況中継は、顧客管理機能です。

ただ残念ながら、サロンファクトリー2の顧客管理機能は、

まだまだの未熟なところがあるんですね~爆弾

うちで使っていても、気になる箇所がたくさんあるので

きっとサロン店舗のサロファクユーザーの方々も日々の業務の中で

気になるところありますよね~きっと。。。

そのため今回は、サロンファクトリー3ではデザインも気をつけますが

使う方の視認性も重視し、マニュアルレスで使えるようなぐらいに

完成度を高めたいですビックリマーク←気合は十分です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぱっ!っと見て理解できるようなソフトをサロンファクトリーで

完成させるように頑張ります!!←さらに気合はいりました(=⌒▽⌒=)

[ 顧客管理機能 ]

 サロファク3の設計
 →→→ 終了クラッカー

 サロファク3の開発
 →→→ 終了クラッカー

 サロファク3のデザイン制作
 →→→ 未完。。。叫び

 サロファク3のテスト
 →→→ 未完。。。叫び

 サロファク3機能ブラッシュアップ
 →→→ 未完。。。叫び

 ※ここが今回は、キーになりそうですメラメラ


 今回の自画自賛。。。サロファク3に持ち越します汗


 

無料で使える!美容室・美容院向けの顧客管理・運営フリーソフト「サロンファクトリー」