サロンファクトリーを使う人ってどんな人?

おはようございま~す。

実は、

サロンファクトリーは、

美容室・理容室向けに開発されたソフトなんですよチョキ

……知ってるってむかっ

そうですよね~。

名前がサロンファクトリーですし汗

でも開発側が、想定しない使われ方をしていただいて、

本当にサロンファクトリーのユーザー様には、いつも驚かせられます。べーっだ!

例えば、美容室・理容室以外で

美容院開店間近さん←サロンファクトリーを選んでいただき感謝感謝です。クラッカー

エステサロンさん←ちょっと想像できました。ドキドキ

ペットのトリミングサロンさん←なるほどビックリマークこれは使えるかも…とちょっと感心しちゃいました。

整体リラクゼーション←こちらは結構登録があります。ユーザーさんってすごいですアップ

あと少数派には、なりますがサロンファクトリーの新たな可能性を感じた業種の方です。

・学習教室さん

・飲食店さん

・インターネット通販さん

・写真撮影のお店さん

・介護施設さん←社会貢献が少しでも出来たことに大変意義を感じました。ラブラブ!

・ネイチャーツアーリストさん←自然探索ツアーにサロファクが。。。サロファクは、エコですニコニコ

・ダイビング店さん

↑その人は、どれだけ潜ったかはてなマークみたいな管理でしょうかはてなマークもう私たちの想像を超越しています。( ̄□ ̄;)

・風俗店さん←ちょっとどきどきラブラブしました。。。

当初は、こんなに沢山の業種の方に使ってもらえるとは、、、もちろん思っていませんでした。ラブラブ!

本当に感謝しきれないほど、感謝しています。

今後は、ますますいろいろな方と出会い、沢山のサロファクユーザーが満足していただけるような

ソフトを提供していけるようがんばります

サロンファクトリーから始まる人と人の輪に感謝!!

無料で使える!美容室・美容院向けの顧客管理・運営フリーソフト「サロンファクトリー」