アップデートができない件について

お世話になっております。

SalonFactoryカスタマーサポートです。

日頃はサロンファクトリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

アップデートができない件につきまして、お手数をおかけしており申し訳ございません。

アップデートに失敗する場合は、一度サロンファクトリーをアンインストールして頂き、

サロンファクトリー公式ページ(http://www.salonfactory.jp/)

より再インストールして頂く事で改善いたします。

また、アンインストールに伴って、既存のデータは消失いたしませんのでご安心下さいませ。

※再インストール後に店舗IDとパスワードでログインして頂く必要がございます。

一度、再インストールの手順をお試しくださいませ。

お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

 
■アンインストール手順(Windows7)

1.デスクトップ左下の「スタートメニュー」をクリック

2.スタートメニューの右側中央あたりの「コントロールパネル」をクリック

3.コントロールパネルの「プログラムのアンインストール」をクリック

4.一覧からサロンファクトリーを選択

 
■アンインストール手順(Windows10)

1.デスクトップ左下の「スタートメニュー」をクリック

2.スタートメニューの下から3番目にある「設定」をクリック

3.設定の左上にある「システム」をクリック

4.システムのメニューの上から3番目にある「アプリと機能」をクリック

5.一覧からサロンファクトリーを選択

 

■インストール手順
1.サロンファクトリー公式ページ(http://www.salonfactory.jp/)から
「無料ダウンロード」のボタンをクリックしてプログラムをダウンロード

2.ダウンロードしたファイルをクリック

3.インストーラーが起動し、インストール開始