アップデート後、ログインできない方について

こんにちは、カスタマーサポートの高橋です!

いつもサロンファクトリーをご利用頂き、
誠にありがとうございます!!
カスタマーサポートの高橋です。

早速ですが、表題の件です。

本日7/27にサロンファクトリーがアップデートされましたが、
アップデート後、「サロンファクトリーにログインできない」
とのお問い合せを頂く場合がございます。

原因ですが、
特定のセキュリティソフトをご利用のパソコンで、
バージョンアップ後にログインが出来なくなっている場合がある様です。

その場合、セキュリティソフトで「例外登録」が可能であれば、
例外にサロンファクトリーを登録していただくことで
ご利用いただけるようになります。

参考として以下のページにサロンファクトリーの接続を遮断した
セキュリティソフトで、遮断を解除する方法が書かれております。

http://f-security.jp/v6/support/faq/200025.html

この件に関して、お困りの事が御座いましたら、
カスタマーサポートまでお問い合わせください。

▼ユーザー様用問い合わせ窓口
http://www.salonfactory.jp/ver3/support/user/index.html

今後共、サロンファクトリーを何卒よろしくお願い申し上げます。