レジ・レシート機能リリース日が決まりました。

みなさん~こんにちはニコニコ

サロンファクトリーが、ちょっと強くなりますグッド!

おやはてなマーク強くなるあせる

そうなんです!!とうとうレジ・レシート機能がリリースされるんですアップ

リリース日は、2月5日です。

もちろん、今年です。爆弾

しかも明日ですべーっだ!

なかなかすごいですよ。

レジ準備にはじまり、入出金からレジ締めまで。

ドロア開閉履歴もとりますし、、、なんとドロアを鍵で開けても履歴が取れる予定です合格

得意げ不正防止っすビックリマーク

レシートは、もちろんレシート印刷から領収書印刷

そして~メラメラなんと顧客アンケート印刷にも対応しちゃいました~音譜

ただ有料オプション(月額3,000円)のため

ご興味のある方は、サロンファクトリーホームページをご覧くださいラブラブ

無料で使える!美容室・美容院向けの運営・顧客管理フリーソフト「サロンファクトリー」